CSS
無料お問合せはこちらから TEL 075-257-4588 営業時間 AM9:30~PM6:30

スタッフブログ | EFOとは
スタッフブログ
EFOとは

EFOとは
EFO(エントリーフォームオプティマイゼイション)はエントリーフォーム(申し込み画面)のユーザビリティを高め、
ユーザーのページ離脱を防ぐことで、WEBサイトのコンバージョン率を高める仕掛けです。

EFOの目的

フォームの入力を完了後、入力エラーが通知され、何度もやり直した経験はありませんか? このストレスにより驚くほど多くユーザーが申し込みや資料請求をやめています。
その脱落率を最小限にすることが、EFO(エントリーフォーム最適化)の目的です。コンバージョンVFはユーザーのストレスを軽減し、ストレスフリーなフォーム入力を実現します。

エントリーフォームにアクセスしたユーザーは、サービス、商品(場合によっては応募)に対して、非常に関心の高いといえます。
エントリーフォームはいわばゴールの目前にそびえたつ最後の壁といえます。

エントリーフォームは実店舗のレジにあたります。様々な集客・販促手法を用いて、購入を決意していただいたお客様をレジで
待たせないようにしっかりと対応する必要があるのは言うまでもありません。

そのため、WEBサイトの運営者はエントリーフォームでユーザーを「おもてなしする」気持ちが必要になります。


| http://www.ryuumu.co.jp/ryuumu/stuffblog/index.php?e=143 |
| 《デザイン&SEO》のホームページ作成|制作 ::関連用語集 | 01:07 PM | comments (x) | trackback (x) |

<< PAGE TOP >>

BACK UP 初心者でホームページを考えてられてる方へ

独自ネットショップや楽天ショップ・YAHOOショップ運営される初心者の方も、無料で、親切にアドバイスいたします。
SEO・月次更新・リニュアルetc

ホームページ制作の事なら

何でもお問合せください。
お問合せフォームはこちらから

リュウム株式会社

京都市中京区橋弁慶町222番地
ヒライビル3階

TEL 075-257-4588
営業時間 AM9:30-PM6:30

無料お問合せはこちらから TEL 075-257-4588 営業時間 AM10:00~PM7:00

スタッフブログ | EFOとは
CSS