SEOコンサルティングご案内
SEOについて
Yahoo! Google Bingの検索結果で上位表示すること
「SEO」とは、「Search Engine Optimization」の略称で、日本語訳にすると、「検索エンジン最適化」。
通常、検索エンジンの検索結果の上位に、任意のWEBサイトを表示させる技術を指し示す意味で使われます。
|
SEOのメリット
SEO対策で上位表示するメリットは、アクセスだけではありません 1、多大なアクセス 2、ブランディング効果 3、純粋なユーザーの獲得 企業にとって大きな利益を上げるチャンスに繋がります。 |
SEOの役割。
WEBでビジネスを行うときの流れ 1.集客 ウェブサイトに見込み客
を誘導する 2.成約(コンバージョン) 3.継続(リピート) 効果検証(アクセス解析) SEOもアフィリエイトも集客の一手段。狙うマーケットによって使い分けが必要です |
「SEO」「リスティング広告」「アフィリエイト」の比較
検索エンジンでの検索枠(SEO)と広告枠(リスティング)と、更に両方に属するアフィリエイトでの3者を比較いたします。 検索枠(SEO)
広告枠(リスティング)
アフィリエイト
リスティングの一番の大きなメリットとしましては、とにかく「即効性が高い」という事があげら |
「SEO」と「リスティング広告」
検索エンジンを訪れたユーザーは、 リスティング広告枠が約20%、一般の検索結果が80%の割合でサイトに訪れます。 ・リスティングプレミア枠(20%弱) 5%弱×4枠
(11位以下は0.5%以下です。つまり10位以内にいれれば11位以下であったwebサイトのアクセス数を最低4倍に増やすことができます。) →検索結果に上位表示をさせることで強烈なアクセスを |
SEO 施策領域
Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンでは、各ウェブサイトを検索ロボットが巡回します。 成果報酬型SEOサービスでは、内部要因・外部要因に偏ることなくバランス良く実施いたします。 サイト内部要因
サイト外部要因
|
SEO対策をスタートする前に
本当にそのキーワード(マーケット)で大丈夫ですか? 集客 上位表示達成!! 制約 でも「成果」無し 【最重要】戦うマーケットを間違わない 上記のようなケースは、SEOの典型的な失敗例です。 リュウムでは、失敗しないキーワード選びのお手伝いをおこなっています。 |
<< PAGE TOP >>