ホームページ作成 アドバンスコース内容について京都のリュウム

格安でホームページ制作いたします!

デジタル・クリエイティブ・カンパニーリュウム
ホームページ制作 京都|ホームページ作成リュウム


CSS
無料お問合せはこちらから 京都:075-257-4588 営業時間 AM9:30〜PM6:30
| ホーム | ホームページ作成 | アドバンスコース内容 |

アドバンスコース内容 美しいデザインと充実の機能を低価格で。

ホームページ制作・お任せコース!1ページ10,000円でホームページを制作いたします。

 シンプルにWEBサイトをはじめたい方におすすめ

急いでおられる方・初めての方・お忙しい方にびったりです。

美しいデザインと優れたコストパフォーマンス、機能を充実させたWebサイトを、以下の価格で格安制作いたします。

急いでおられる方、初めての方、お忙しい方にぴったりです。

デザインは、お話をしてお好きな色、イメージをお聞きし、弊社のデザイナーに伝えてオリジナルのホームページを作成させて頂きます。

SEOはお任せ下さい。今までに培ってきたノウハウを取り入れ、さらにW3C※に対応した制作をいたします。
デザイン・SEO共にバランスのとれたお得なコースです。

安価でスピーディーに作らせて頂く分、修正回数が少なくなりますがベテランのディレクターがヒアリングをきっちりさせて頂きますので安心してお任せ下さい。

※W3Cとは…「World Wide Web Consortium」の略称で、Web技術の標準化を推進する非営利の国際的標準化団体。

ホームページのデザインはプロにお任せ!

デザインは、お話をしてお好きな色、イメージをお聞きし 弊社のデザイナーに伝えてオリジナルのHPを作成させて 頂きます。

御社と打ち合わせの後、デザインはWeb制作に経験豊富なアドバイザーがコンサルティング・ヒヤリング後ご提案させて頂き決定して頂きます。
詳しくは << ホームページ制作の流れ >> をご覧ください。

細かい修正等は、仮のアドレスからWeb上で都度確認
して 頂けますので進行にあわせて、
打ち合わせ及び修正させて頂く事が可能です。

基本的なWEBサイト制作は全て揃います。

SEOはお任せ下さい。

今までに培ってきたノウハウを取り入れ さらにW3Cに対応した制作を致します。 デザイン・SEO共にバランスのとれたお得なコースです。

<< PAGE TOP >>

アドバンスコース作成実績

舞鶴市の漢方治療 たなか内科クリニック様 ■たなか内科クリニック様

京都府舞鶴市のたなか内科クリニック様より、ウェブサイトリニューアルのご依頼を頂きました。
漢方診療をされているということでしたので、東洋風をイメージした色合いでデザインいたしました。

 


右京区の動物病院なら天神川どうぶつ病院様 ■天神川どうぶつ病院様

京都市右京区の天神川どうぶつ病院様のホームページをリニューアルさせて頂きました。

 

YAHOO検索で1位に表示!!

例えば、いまご覧頂いておりますこの京都・亀岡の鍼灸院ゆにぶ様を、 YAHOOから「天神川 どうぶつ病院」のキーワードで検索してみてください。
すると、検索結果の1頁目、スポンサーサイトを除くと、約61,600件中1番目に表示されます。

SEOのイメージ画像

SEOもバッチリお任せください。


伊藤設備工業所 株式会社 伊藤設備工業所様

リニューアル前と比べ、ページが広々とした、開放感を感じられるものとなりました。
リュウムでは、新規でのホームページ作成だけではなく、 既存のホームページのリニューアルも承っております。
気になる点がございましたら是非お問い合わせください。


安本商店 安本武司商店様

白を基調に、日本の伝統的なイメージを取り入れながら、堅くなりすぎないよう親しみやすさを感じられるデザインにいたしました。
アクセントの朱色で高貴さも表現し、バランスをとりました。 採用に力を入れていきたいとのことでしたので、スタッフの一日の流れやインタビューを載せたページをご用意しました。


鍼灸院ゆにぶ様のホームページ制作実績へ 京都府亀岡市「治療院の新しいかたち」鍼灸院ゆにぶ様

■ポイント

鍼灸院ゆにぶ様は、「どのコンテンツがより重要か」「この言葉遣いで、伝えたいことがきちんと伝わるか」をお考え、何度もやり取り、検証を重ねました。

伝えたいことがはっきりと強くあること、またホームページの重要性をしっかり意識していただけたことで、内容に深みが生まれ、1ページごとの中身を非常に充実させることができました。


<< PAGE TOP >>

アドバンスコース料金

総ページ数
※1
制作コンテンツ数
※2
Flash等のマルチメディア技術
※3
単価価格
消費税別
1ページ当り
初期設定料 @22,500円
トップページ 20個迄 必要な場合は、制作料金別途加算 @22,500円
9ページ迄 50個迄 必要な場合は、制作料金別途加算 @15,000円
10〜19ページ迄 100個迄 必要な場合は、制作料金別途加算 @16,000円
20〜29ページ迄 150個迄 必要な場合は、制作料金別途加算 @17,000円

2018年12月10日改訂

基本的なWebサイトは、この基本価格にて全て揃います。 製品や商品の紹介、サービスの紹介からオーダーやご予約の受付までがこの価格にて可能となります。 また、FlashやQuick Time、Real Video等のマルチメディアコンテンツ・データベース・CGIを追加(要別途費用) されることにより、さらにインパクトのあるWebサイトの制作が可能です。

弊社は月額費用は発生しません。上記の費用のみになります。
更新が必要な場合は別途サポートさせていただいております。

更新サポートはこちら

※基本的にデザイン変更、修正無しになります。

総ページ数が20ページを超えるサイトの場合は、価格設定対象外となり、打ち合わせ後ご提案させて頂きます。
このような場合はお気軽にご相談下さい。

追加コンテンツ、先端のマルチメディアの搭載

追加コンテンツ
  • 自分で簡単に更新できるSEOに強い「簡単更新ビジネスブログ」を組み合わせることも出来ます。
    らくらく簡単更新ビジネスブログコース
  • 商品やイメージ画像のためにプロにより写真撮影もご用意しております。
    写真撮影
  • 「ショッピングカート」「お問合せ自動返信」「検索エンジン」等のデーターベース・CGI、Webプログラム。
    WEBシステム開発
  • 「Flash」「QuickTime」「RealVideo」等のマルチメディアコンテンツ。
    FLASH制作
  • インターネットの魅力は全世界に向けた情報発信!翻訳・多言語のホームページ制作サービスをご利用頂けます
    翻訳・多言語WEB制作
ブログイメージ
FLASHイメージ
WEBシステムイメージ

上記の追加(要別途費用)される事により、さらにインパクトのあるWebサイトを公開される事も可能となります。多様化するニーズにも幅広くご活用いただけます。

<< PAGE TOP >>

ご相談、お見積何でもお気軽にお問合せ下さい。
Created a websiteホームページ制作実績について
  • 2013年実績
  • 2012年実績
  • 2011年実績

<< PAGE TOP >>


無料お問合せはこちらから 京都:075-257-4588 営業時間 AM9:30〜PM6:30
リュウム株式会社

〒604-8151 京都府京都市中京区橋弁慶町222 ヒライビル3F TEL 075-257-4588


CSS
Ryuumu Degin&SEO