HOME ご連絡 よくあるご質問 掲示板 今すぐ入会@Mailメンバー


構造;カーボンコア・サンドウィッチ構造
素材;カーボン
滑走面;ISO SPEED 7500 シンタードベース・ストラクチャ
その他;振動吸収エラストマー
サイズ 全長 有効エッジ 接雪長 ノーズ長 テール長 ノーズ幅 ウエスト幅 テール幅 サイドカーブ スタンス幅 ロケーション
157 1575 1220 1180 215 180 290 250 290 9750/8350 450~570 25BACK
162 1620 1290 1240 205 175 297 250 297 8600/10000 450~570 25BACK
繰り返し行われた千原裕輝プロによるテストによってダブルサイトカーブを採用した高速安定性とターン後半の加速が頼もしいオールマウンテン向けのフリーライトモデル
千原 裕輝
JSBA公認プロ
X-SPORTS BIGAIR準優勝


限定 PREMIUM COLOR MODEL
ソールへのこだわり、、、
この限定MODELは千原 裕輝プロ専属チューンナッパー山本氏によるスペシャルフルチューンを施しております。
特に千原はボーダークロスのスペシャリストであるため、常にベストコンデションで誰よりも前へ板が良く滑らなければならないのです。そこで今や無くてはならないチューンナップがストラクチャー加工というものです。
ストラクチャーとはソールに非常に細かい傷(溝)を無数に規則的に付け細かな凸凹を作る物です。これにより車のタイヤの溝と同じ役目で、ソール裏の水の流れを促進させ、水はけをより良くしているわけです。
 またボーダークロスは決められた同じところをみんなが滑るわけで、バーンは非常に硬くなる事がよくあります。
そこでエッジのチューンも非常に重要になります。
エッジも通常一般ユーザーであればビベル角1度、サイド角89度となるところを、千原の場合、通常でもビベル角0.5度、サイド角88度と約1.5度も鋭角に立て込んでいるのです。
これらソール、エッジ等のチューンが千原プロと同じスペックでフリーランからボーダークロスまで皆様に味わって頂けます。
しかもRACING HOT WAXまで施しており、限定PREMIUM CLOR MODELのみ採用しております。

Copyright(C) 2001 yama Sports All Rights Reserved,